SSブログ

関西の会に参加 [旅行]

ただいま昨年度の出来事をUPしている途中ですが一休みして・・・、


今年(2015年)も参加させていただきました、関西の会!(^^)。

最近は色々とサボりがちなので、海軍にどっぷり浸かれたのは1年ぶり。
お話出来た方も、出来なかった方も、ありがとうございました。
海軍航空隊の空気に直に触れれるのも貴重ですが、
皆さんの活動報告が聞けるのも楽しみなのです。
こういう人達がいてくれていいな~、とあらためて思いました(^^)。
(↑完璧に他力本願ですネ^^;)



詳細はまた後日UPします(なるべく早めに…)。
まずはちょうど1年前の会のことを書かねば!


↓画像は今年(2015.6月)の会のもの。本当ですよ!
kanrei2015.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

とみー

こんにちは(*^_^*)
すごいですね!!
一度は参加してみたいものです♪
続きを楽しみにしております。

しかし、ゲリラ豪雨がすごいです(・_・;)
先日も思いっきり豪雨で洗濯物が死亡しました…orz
by とみー (2015-06-23 13:34) 

M-APHD

先日はお疲れ様でした。
やっぱり関零会も一泊で行かないと時間が足りませんね(^^;)
会の後の関西旅行も楽しめましたか?
by M-APHD (2015-06-23 21:49) 

ナビ

とみー様

こんばんは(^^)。
頑張って先ず昨年度の記事からUPしますから^^;、
続きはお待ちくださいね^^。

ゲリラ豪雨は困りますね~やはり異常気象なのかな。
こちら「雨の北陸」がこの時期あまり降ってないもんな~。
by ナビ (2015-06-24 01:33) 

ナビ

M-APHD様

先日はお世話になりました~(^^)。
やっぱり一人で途中離脱は、後ろ髪ひかれました…^^;。
でも久々の「都会(笑)」の景色、楽しんできましたよ!
どこ行っても外国人ばかりでビックリしましたが^^;。
by ナビ (2015-06-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陸自パレード関西の会(2016.6月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。