SSブログ

護衛艦かがTシャツ [ひとり言]

かがT。
…と書くと、どこぞの紅茶飲料みたいな響きになりますが~…、
kagaT1.jpg

「護衛艦かが」一般公開時に、かがの甲板で購入したTシャツです(^^)。
現地購入です!!←ここ重要 (岸壁の売店でも売ってたので。)

上記は背中側のデザインです。
胸側はこちらのワンポイントデザイン。 ↓
kagaT2.jpg

どちらも「かが」艦内にある大きな幕と同じデザインです(^^)。
(幕はこちらの記事を参照ください♪)


「加賀」文字なら、なぜか外でも着れそうな自分がいます。
(え?他は恥ずかしいって??)

ちなみにサイズはMにしましたが、男女兼用だったと思うけど、
細身寄り普通体系女性の私にはちょうどよいサイズでしたよ(^^)。
着丈と袖丈はちょっと長いかな。
色はこの黒と、紺もありました(^^)。

なんかね、着てみて…、やっぱり背面カッコイイと思った!(>_<)
威圧を感じた!元は地名なのに不思議!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

M-APHD

やっぱり漢字が良いですよね。
JAPAN FLAGSHIPを名乗るのは生意気ですが(^^)
by M-APHD (2017-08-07 20:58) 

ナビ

M-APHD様

こんばんは(^^)。

あ、ほんとだ気が付かなかった(^^;。
想像してみると・・・、
この型の艦は旗艦じゃない方が、より迫力ありそう。
私的に空母(型)は名脇役として暴れていただきたいから(^^)。

・・・、ロゴでいろいろ想像膨らみますね(笑)。

by ナビ (2017-08-08 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。