SSブログ

関西の会(2019.1月) [旅行]

1年以上ぶりの更新です。
なんか…、気分です(^^;。
(ブログの使い方、すっかり忘れていましたね…)

先月(1月)、関西の会へ行って参りました(^^)。
kanrei19-1.jpg

私は参加は1年半ぶりくらいになるのかな?
本物搭乗員さんのご参加も少なくなる中、
思ったよりたくさんの方が集まられてホッとしました(^^)。

自分は数年不勉強ですが、皆さんはとても熱心に活動されてて、
こちらもホッとしました。
こういう場に居られることが私の幸せ…。

で、お料理は中華系でした(^^)。
kanrei19-2.jpg

kanrei19-3.jpg

美味しくずっと食べてた(^^)。

珍しく二次会も行きたかったんだけど、
私が話せる人がなぜか皆不参加だったので、
人見知りな私(←何年経ってもだめですわ^^;)も
しょうがないから断念。
次は行こうね~(>_<)。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

M-APHD

しまった!
更新しているのを見逃してた(^ ^;)

USJ楽しかったですか?乗り物に乗らなくてもハリーポッターとかありますもんね(^^)
by M-APHD (2019-03-10 14:33) 

ナビ

M-APHD様

よくぞ発見して下さいました~(笑)。
なんせ1年以上ぶりの更新ですから!

USJは全く楽しいところがナイんですが…。
ハリポタも映画観てないしなぁ~^^;
ちなみにハリポタの乗り物が一番酔いましたね。
吐く寸前までいって焦った…(>_<)
by ナビ (2019-03-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛会をお祈りします♪令和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。