SSブログ

令和 [ひとり言]

元号が変わりましたね。
感慨深いです…。
テレビも、すごいな(笑)。

ということで、
ガラにもなく新年早々、記事を投稿してみました(^^)。
またよろしくお願いいたします m(__)m。


…あ、今度の関西の会、不参加です(>_<)。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

M-APHD

え~、そうなんですか?
それは残念(- -)
by M-APHD (2019-05-04 19:55) 

ナビ

M-APHD 様

こんばんは^^。

はい、今回は残念ながら欠席します…。
なかなか続けて出席できないなぁ^^;。
節目な会かと思いますが、
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
by ナビ (2019-05-06 21:43) 

ヤマ

ナビ様、お久しぶりです。
私は最近航空祭やら海軍航空隊の話題から遠ざかっていたので、久々に過去の記事を読ませて頂き、懐かしさを感じております。
ところで、ご存知かと思いますが、かわぐちかいじ氏の漫画「空母いぶき」の実写版が近々公開されますね。個人的には「ジパング」が好きだったのでこちらの実写版が見てみたかったですが…
また時々ブログを楽しみに拝見させて頂きますね。
by ヤマ (2019-05-21 23:22) 

ナビ

ヤマ様

お返事遅くなり申し訳ありません!
チェックをさぼっておりました(>_<)。

ほんとお久しぶりですね(^^)。
また見に来ていただいて感謝です♪
あ、私は去年のみ小松航空祭行ってないです^^;。
あの渋滞が億劫なんですよねぇ。

「いぶき」は最初の方は連載を読んでましたね。映画見てみたいです(^^)。でも私も実写はジパングか沈黙の艦隊の方がよかったなー。もう時代が合わなくて無理かなぁ…。

忙しいのと、ネタがないのとでなかなか更新できておりませんが^^;、また時々チェックお願いいたします!ありがとです(^^)。
by ナビ (2019-06-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。