SSブログ

久しぶりにログインしました! [ひとり言]

約1年ぶりの更新です(^^)。

…って、ログインしようと思ったら「ブログ移行手続きをして下さい」とのお知らせに阻まれ…(^^;)。
無事に移行できましたが、たまにチェックしないとダメですね!
(といってもブログに特に変わった様子はないようです。)

さて、私は元気ですが、皆さまお元気でしょうか?
例のコロナウィルスで体調を崩されていませんか?
経験したことない生活となりましたが、頑張りましょうー。






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

M-APHD

ご無沙汰しております。

新型コロナの影響がいろいろ出てますね。
今年は東京と愛媛の慰霊祭には参加できるのだろうか?

まだまだコロナ禍が続くのと、これから暑くなりますので、どうかご自愛ください(^^)
by M-APHD (2020-06-27 07:43) 

ナビ

M-APHD様

こんばんは!
相変わらずお返事が遅くてすみませんm(__)m

コロナでたくさんの行事が中止になってるし、今年は我慢の年ですよ…(T_T)。
大好きな地元の夏祭りも全部中止になりました。想像できない夏になりそう…。

でも何か楽しみみつけて過ごしましょ(^^)。
by ナビ (2020-07-06 01:23) 

kawayama

こんにちは。始めまして。今コロナウイルスで大変な状況ですがお元気でよかったです。
過去に海の空さんが書いた『愛と哀しみの海 戦艦大和の悲劇』のブログを見て、もしビデオお持ちであればコメントでお知らせしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
by kawayama (2020-10-23 12:27) 

ナビ

kawayama様

…もうこちらに来られることはないかな…。
約2年後のお返事申し訳ないです…。
いつか見ていただけることを祈って…。

『愛と哀しみの海 戦艦大和の悲劇』のビデオですが、何回か引っ越し等をしているので探さないとわからないのですが、捨ててはいないから多分まだあるはずです。我が家ではもうビデオデッキ取り外し&テープは猛暑にさらされているはずなので、見れる状態かはわからないです。最後に見た時の画質すら、もう常に横線が入っていましたし…。今日のように終戦日になると、有料チャンネルとかで見れるといいのになーと毎年思います。
by ナビ (2022-08-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和R4年・定期更新(間あけ過ぎ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。